blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
<< 今年こそは猫背を直しましょう! | main | 自律神経について >>
巻心プロジェクト途中経過!!
0
    どうも楽しい

    今日も元気にハイサ〜イ拍手


    当院に通われている方なら知っているかもしれませんが
    私達は、あるプロジェクトに参加しています!!どーん




    巻心プロジェクト





    テープのニチバンさんが行なっている地球ECOプロジェクトです。

    この巻心が
    マングローブの木に変わり、緑の地球を増やそう!!
    という素敵なプロジェクトなんですよ!


    私達も、患者さんにご協力いただきながら参加させて頂いています。


    皆様のご協力のおかげで、現在
    180個の巻心が集まっています!!


    締切期間は1月30日までなので、最後まで巻心を集めていきます!


    皆さんも、共感していただけたらご協力して下さいね!!



    ではでは
    kyuにじ





    宮前まちの整骨院Facebookページはこちら
    こちらに「いいね」を押して下さい。





    小林篤史のいる「猫背矯正専門治療院」




    代表である小林篤史が書いた
    電子書籍「猫背は自分で直すな」はKindleストアで!
    ※99円です!!





    〜患者様が最後に選ぶ治療院〜
    宮前まちの整骨院


    〜向ケ丘遊園駅北口徒歩50歩!〜
    ビオラ整骨院向ケ丘遊園






     
     
    | miyamaestaff | - | 19:31 | - | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ