blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
<< ぽっちゃり | main | 拷問 >>
あっ、
0
    あっ、ども。おひさしぶりです。

    いいね、これ☆




    あっ、ども。イケメシっす♪

    冒頭は、いつも「どーも」から初めてたので、無理やりつなげちゃいました。



    最近ブログの更新に、鉄火面さんもコシコシさんもぽにょさんも見あたりませんが…

    きっとお疲れなんでしょう( ゜д゜)

    イケメシは?という質問はなしにして頂きたいところですが…

    疲れたら、マッサージでもどうぞヽ(゚ー^*)

    最近、親や友人にしてあげてないなぁ〜。。。

    これから夏本番だし、どんどんやってあげよっと!!

    ではまた(≧д≦)

    | miyamaestaff | イケメシ | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    いつも楽しく拝見させていただいています
    イケメシさんのプライベートな記事が楽しいですね♪
    他のスタッフさんの記事も愉しみにしています☆
    | KC | 2008/07/15 11:34 PM |
    >KCさん
    コメントありがとうございます!
    これからも大したことは書けませんが、日常のちょっとしたことをお伝えできればと思ってます!
    この日記と共に、他のスタッフにも声を掛けておきましたので、きっと近いうちに更新してくれることでしょう( ´∀`)
    これからもよろしくお願いします☆
    イケメシでした♪
    | イケメシ | 2008/07/16 11:06 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://staffblog.machino119.com/trackback/1147560
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ