blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
<< 二の腕(^∀^)∂ | main | 結婚式 >>
比較!検証!!
0
    どうも、イケメシです。

    今日はオフだったので、髪を切りに行きました。

    よく美容院でもマッサージってやってますよね!?

    頭皮とか、肩とか、背中とか。

    どんなマッサージしてるのか分析しながら受けちゃいました。

    美容院でのマッサージはどちらかというとリラクゼーションに近いです。

    当院でやってるのは『治療』です。

    両方受けてみると全然違うので、比べてみるのも面白いですよ☆

    ぜひ体験してみてください。

    ではまた♪イケメシでした♪




    『整骨院』でググってみてね☆

    | miyamaestaff | イケメシ | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    たしかにイケメシ
    髪切ってカッコよくなっていたぞ!!
    うんうん。
    | sina | 2008/05/23 10:28 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://staffblog.machino119.com/trackback/1088163
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ