blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
選抜高校野球
0
    選抜高校野球が始まり熱戦が繰り広げられています。

    神奈川県の出場校は、私の母校の横浜高校です。

    試合を観てはいないのですが、1回戦を勝ち上がりました!

    優勝目指して頑張ってほしいです。




     私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!
    肩こり整体 のHPが新しくなりました!


    交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
    交通事故HP はこちら!


    患者様に必ずラクになって帰っていただく。
    その技術と想いの詰まった整骨院です。
    宮前まちの整骨院 はこちら!


    ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
    皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
    ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


    宮前平駅北口徒歩50歩!? 
    夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
    ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


    ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

    にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



    アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

    綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!

     


    | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 17:27 | - | - | - | - |
    春の新生活応援キャンペーン!
    0
      ビオラ整骨院グループでは、4月に 


       春の新生活応援キャンペーン、初回限定!! ワンコインマッサージ!


      ということで、


      初めての方限定で、10分1,000円を10分500円でマッサージをさせて頂きます。


      (延長は10分1,000円となります。)


      この機会に是非、当グループのマッサージを受けてみてください!!




       私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!

      肩こり整体 のHPが新しくなりました!


      交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
      交通事故HP はこちら!


      患者様に必ずラクになって帰っていただく。
      その技術と想いの詰まった整骨院です。
      宮前まちの整骨院 はこちら!


      ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
      皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
      ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


      宮前平駅北口徒歩50歩!? 
      夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
      ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


      ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



      アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

      綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!

       


      | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 15:37 | - | - | - | - |
      鍼(はり)
      0
        私は1ヶ月前ぐらいに、腰に鍼(はり)治療を体験しました!

         最初は注射ぐらいの痛さかなと思っていたんですが、 

        実際に体験すると全く刺さった感じもなく痛くもありませんでした。

         受けた後はすごく腰がラクになり驚きました!

         オススメです。
         





        私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!
        肩こり整体 のHPが新しくなりました!


        交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
        交通事故HP はこちら!


        患者様に必ずラクになって帰っていただく。
        その技術と想いの詰まった整骨院です。
        宮前まちの整骨院 はこちら!


        ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
        皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
        ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


        宮前平駅北口徒歩50歩!? 
        夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
        ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


        ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

        にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



        アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

        綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!

         


        | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 17:12 | - | - | - | - |
        U−23 男子サッカー
        0
          U−23男子サッカー代表が、ロンドンオリンピック出場を決めました!

           ロンドンオリンピックでは、是非メダルを目指して頑張ってほしいです!

           私は、あまりスポーツは観ないのですがオリンピックはなぜか観てしまいます。






           私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!
          肩こり整体 のHPが新しくなりました!


          交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
          交通事故HP はこちら!


          患者様に必ずラクになって帰っていただく。
          その技術と想いの詰まった整骨院です。
          宮前まちの整骨院 はこちら!


          ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
          皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
          ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


          宮前平駅北口徒歩50歩!? 
          夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
          ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


          ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

          にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



          アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

          綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!

           


          | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 15:49 | - | - | - | - |
          暖かくなると・・・。
          0

            風は冷たいですけど、徐々に暖かくなってきましたね。

            暖かくなって気持ち良いですが、暖かくなると・・・。

            私の苦手な虫、特にテカテカしてすばしっこい・・・。



            そうゴキブリです。

            自分はいい年なのですが、ゴキブリは本当にダメです。
             
            誰にでも苦手ってありますよね。
             



            私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!
            肩こり整体 のHPが新しくなりました!


            交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
            交通事故HP はこちら!


            患者様に必ずラクになって帰っていただく。
            その技術と想いの詰まった整骨院です。
            宮前まちの整骨院 はこちら!


            ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
            皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
            ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


            宮前平駅北口徒歩50歩!? 
            夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
            ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


            ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

            にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



            アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

            綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!




            | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 16:00 | - | - | - | - |
            0
              今日は生憎の雨でさらに寒いです。

               気分も少し落ち込みますが、元気に行こうと思います。

               私は、現在マッサージの練習をしているのですが中々奥が深いです。

               手がぶれてしまったり、コリを捕えらなかったりと色々難しいです。 

              早く一人前になれるようにがんばります! 



               あなたは肩こりといつまで一緒にいるの?
              肩こり整体 が新しくなりました!
              詳しくはこちら



              HPが新しくなりました!宮前まちの整骨院こちら

              ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



              アンリバウンド・ダイエットHP ができました!
              http://www.unrebound-diet.com/

              ビオラ宮前平整骨院のホームページ
              が新しくなりました!
              http://www.viola119-miyamaedaira.com/


              | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 18:12 | - | - | - | - |
              通勤電車
              0
                私は、通勤で電車を3線利用しています。

                 そこで、ひとつ気になることがあります。

                 それは、座席の利用の仕方です。 

                 なぜか、ある線だけ座席の利用の仕方が悪いのです。

                 なぜだろう? 






                 あなたは肩こりといつまで一緒にいるの?
                肩こり整体 が新しくなりました!
                詳しくはこちら



                HPが新しくなりました!宮前まちの整骨院こちら

                ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



                アンリバウンド・ダイエットHP ができました!
                http://www.unrebound-diet.com/

                ビオラ宮前平整骨院のホームページ
                が新しくなりました!
                http://www.viola119-miyamaedaira.com/


                | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 15:18 | - | - | - | - |
                暖かくなって来ました。
                0
                  暖かくなって来ましたね。ポカポカして眠くなってしまいます。

                   こんな時は、さらにリラックスできる当院のマッサージはいかがですか? 



                   あなたは肩こりといつまで一緒にいるの?
                  肩こり整体 が新しくなりました!
                  詳しくはこちら



                  HPが新しくなりました!宮前まちの整骨院こちら

                  ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



                  アンリバウンド・ダイエットHP ができました!
                  http://www.unrebound-diet.com/

                  ビオラ宮前平整骨院のホームページ
                  が新しくなりました!
                  http://www.viola119-miyamaedaira.com/


                  | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 15:16 | - | - | - | - |
                  イベント
                  0
                    当院グループでは、4月に初めての方限定でイベントをします。

                    詳しくは、後日お伝えいたします。






                    私たちは日本の国民病である、肩こりと革命的に戦います!
                    肩こり整体 のHPが新しくなりました!


                    交通事故後のお身体のツラさ、当院グループにご相談ください!
                    交通事故HP はこちら!


                    患者様に必ずラクになって帰っていただく。
                    その技術と想いの詰まった整骨院です。
                    宮前まちの整骨院 はこちら!


                    ビオラ=信頼・誠実(花言葉) 
                    皆様との「信頼」を第一に「誠実」に施術させていただきます。
                    ビオラ整骨院向ヶ丘遊園 はこちら!


                    宮前平駅北口徒歩50歩!? 
                    夜21:30までの受付でお仕事帰りにも寄れちゃいます!
                    ビオラ整骨院宮前平 はこちら!


                    ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。

                    にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



                    アンリバウンド・ダイエット  のHPも盛り上がってます!

                    綺麗に、健康的に、身体を大切に痩せたい方は要チェック!!

                     


                    | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 16:11 | - | - | - | - |
                    ポスティング
                    0
                      最近、当院ではお近くの方にポスティング(チラシ配り)をしています。

                       今日も寒さに負けずにポスティングして来ました! 反響がありますように!





                       あなたは肩こりといつまで一緒にいるの?
                      肩こり整体 が新しくなりました!
                      詳しくはこちら



                      HPが新しくなりました!宮前まちの整骨院こちら

                      ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村



                      アンリバウンド・ダイエットHP ができました!
                      http://www.unrebound-diet.com/

                      ビオラ宮前平整骨院のホームページ
                      が新しくなりました!
                      http://www.viola119-miyamaedaira.com/


                      | miyamaestaff | テリーマン(仮) | 17:41 | - | - | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ