blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
歯医者
0
    こんにちは、アニーです


    先日、親知らずを抜きました!

    2回目ですが、やっぱり慣れないものですね

    麻酔をしてても、とにかくなんか怖い


    ただ、私には心強い円皮鍼が一緒でした!

    けろちゃんが親知らずには...と貼ってくれました

    痛みがやわらぐそうです!


    効き目はどのくらいあるのかわかりませんが、痛みは今のところありません

    親知らずを抜く際は、円皮鍼をしてもらってはいかがでしょうか



    ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。


    にほんブログ村 健康ブログ
 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村

    | miyamaestaff | アニー | 12:14 | - | - | - | - |
    IKEA
    0
       JUGEMテーマ:日記・一般


      こんにちは、アニーです

      先日、家族でIKEAに行ってきました!

      リビングに収納棚がほしかったんですが、

      ゲットしたものは...

      ・踏み台(子供用)
      ・食器やエプロン(子供用)
      ・ウォールステッカー

      以上です!

      ウォールステッカーによって、
      とてつもなく部屋が華やかになりました

      手軽にイメチェンできました!

      はまりそうです


      さっそく子供が目をつけ、触り、はがしてしまいそうですが...




      IKEAはいつ行っても、無条件にテンションがあがります



      ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。


      にほんブログ村 健康ブログ
 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村

      | miyamaestaff | アニー | 14:34 | - | - | - | - |
      スタッフ雑談☆
      0

        こんにちわ アニーです


        久しぶりのブログで何を書こうかなぁと

        ロードサービスさんに相談したら・・・

        「最近思うことは、ピーチティーをいつ変えようかなぁ。」

        と、ぼそっと一言!


        ピーチティーをお昼に毎日飲んでいるロードサービスさん

        ピーチティーを卒業して、次は何にいくんでしょうか


        みなさん、はまっている飲み物はありますか

        ちなみにアニーは最近炭酸が飲めるようになりました



        ランキング参加しております。読んでいただいた方はポチッとお願いします。


        にほんブログ村 健康ブログ
 鍼灸(はり・きゅう)へ ブログ村

        | miyamaestaff | アニー | 15:01 | - | - | - | - |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ