blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
開院5周年!!
0
    おかげさまで5周年!!

    ワンコイン50円マッサージ開催!!

    日時:5月29日(日) 9:00〜15:00

    場所:宮前まちの整骨院


    地域の皆様とともに歩んできた5年間

    感謝の気持ちをこめて、

    50円10分間マッサージさせていただきます。


    今まで、整骨院を利用したことのない方、

    評判がいいのは聞いているけど、行くきっかけのなかった方

    10分でこんなにラクになるんだ!?

    を体験してみませんか?

    当日限定で、当グループの代表である小林篤史先生による

    無料カウンセリングも行います。あきらめていたその痛み

    どうしたら治るのか、一度相談してみてはいかがでしょうか?




    | miyamaestaff | D | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    朝から
    0
       こんにちわ!Dです

      今日はいい天気ですね〜

      そのぶん花粉もひどいですが・・


      今朝、大和市の小田急線、鶴間駅付近で

      乗用車と電車の衝突事故があったそうです。

      当院の古谷田先生は大和のほうから通っているので

      朝から大変だったそうです

      よく電車と事故を起こすと、何億円も請求されるなんて

      話を聞きますが、実際のところどうなんでしょうかね?


      車の事故は本当に人生変わっちゃいますから、

      気をつけて安全運転を心がけたいとおもいます





      ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。

      | miyamaestaff | D | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      無料セミナー
      0
        無料セミナーのご案内です 

             体質革命 
        〜3つのメンテナンスであなたも変わる!〜 

        ・以前の食文化と今の食文化の違い
        ・どれだけの栄養の摂取量がちがうのか?
        ・カラダの中で何が起きているのか?
        ・ダイエットがなぜ必要なのか?
        ・今の生活の中でいずれ陥ってしまう危険性
        ・改善策  などなど

        日時 3月15日(火 
        会場 溝の口 OIOI 11階 高津市民館 
           「溝の口駅」より徒歩1分 
        時間 。隠亜В娃亜腺隠院В械亜‖茖臆山攫 
            ■隠后В娃亜腺横亜В械亜‖茖渦餤勅 
               注意:どちらも同じ内容になります 

         講師 山田ミカ(ダイエットアドバイザー) 


         お問い合わせは宮前まちの整骨院までお電話ください 
         宮前まちの整骨院 044-861-6220





        ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。

        | miyamaestaff | D | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        あっというまに
        0
           こんにちわ!Dです

          なんかすごい雪ですね!!?

          こんなに降るなんて天気予報では言ってなかったのに


          ちょっとみぞれっぽいなぁ〜と思ってたら、

          次見たときは、もう雪景色に・・・


          あっという間に道路にも雪が積もる勢いです!!


          さすがに、ちょっと患者さんのキャンセルも多くなってます


          お足元、気をつけておでかけ下さい




          ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。

          | miyamaestaff | D | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          続・花粉!
          0
             こんにちわ!Dです

            今日は良い天気ですね!


            昨日も雨だったし、こんな日は花粉がやっぱり気になります

            あ、この前書いた、イオンで花粉ブロックするクリーム

            さっそく買ってきました

            あまり鼻水はでないので、なかなか効果がありそうな気がします。


            ただ・・    やっぱり目がかゆい・・


            目の周りにも塗ったらどうかな〜と思ったのですが、

            箱に「目の周りには、塗ってはいけません」と注意書きが


            残念ながら鼻のまわりだけのようです。。


            なんとか、目薬さして頑張ろうとおもいます







             ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。

            | miyamaestaff | D | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            花粉!!
            0
               こんにちわ!Dです

              暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が大きいですね

              こんなときは風邪をひきやすいので注意してくださいね


              ついに来てしまいましたね・・花粉の季節が

              自分もここ数日、鼻水と目のかゆみがひどいです・・


              外に出るときはマスクをしているんですが、目がかゆくって


              いろいろ話を聞いていると、鼻にぬるクリーム?が良いらしいです!

              イオンの力で、ガードするっていう怪しいやつなんですが、

              使った方の話では、結構効果あるみたいです

              目の周りに塗るのはありなのでしょうか?


              ちょっと試してみようかなぁ〜




              ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
              にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
              | miyamaestaff | D | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              さっそく
              0
                 こんにちわ、Dです

                今日は、じみぃ〜〜に 寒いですね

                春が待ち遠しいです。。


                さて、先日お知らせした、金曜日ポイント2倍キャンペーンですが、

                昨日さっそく、延長が増えたり、自由診療の方が金曜を狙って

                予約していかれる方が増えています


                金曜日来院予定の方は、早めのご予約をオススメいたします!



                JUGEMテーマ:健康

                ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
                | miyamaestaff | D | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                金曜日は
                0
                   こんにちわ、Dです

                  今日は良い天気ですね


                  みなさんは、当院の診察券が、ポイントカードにもなっている事は

                  ご存知でしょうか?

                  保険の治療の方は一回1ポイント

                  自費のメニューの方は1000円につき1ポイント

                  30ポイント貯めると、なんと1000円分の割引券になります。


                  そんなお得なポイントなんですが、もっと効率よく貯める方法があるんです。


                  実は、毎週金曜日ポイント2倍キャンペーンを実施中です!


                  例えば、骨盤矯正を金曜に受けていただいた場合、

                  5ポイント×2の10ポイント

                  が一気にたまります

                  特に自由診療メニューの方は金曜日を狙って来院するのもいいと思いますよ


                  ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
                  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
                  | miyamaestaff | D | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  またまたまた雪
                  0
                    こんにちわ!Dです

                    昨日はすごい雪でしたね〜

                    予報では、雨だったので油断してました


                    車に少し乗ったんですが、交差点の赤信号で止まろうとしたら

                    ズルズル〜〜と停止線よりも1mくらい前まで滑って、

                    すごく怖かったです


                    あたりの景色はすっかり雪国で5cmくらいは積もってましたね〜

                    今日は、良い天気なので、はやくもだいぶ解けてきてますが、

                    足元に気をつけてお出かけくださいね





                    ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
                    にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
                    | miyamaestaff | D | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    応募
                    1
                     こんにちわ!Dです

                    先日、お知らせした身ラクるアカデミー

                    早速 応募やお問い合わせの連絡が何件かきています。


                    まだ、HPやブログなどの限られた範囲でしか告知していないのに

                    想像してたよりも、反響が大きいので正直、びっくりしています


                    しっかりとした技術を身に付けたいと考えている方が多いんですね


                    もちろん自分もそのうちの一人ですよ!




                    ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。
                    にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
                    | miyamaestaff | D | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>

                    bolg index このページの先頭へ