blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
リバウンドしないダイエットなんて・・・
0
    当院で新しいダイエットメニューがスタートしました。

    その名も、

    「アンリバウンド・ダイエット」



    【こんな方にお勧めです】

    ○今までいろんなダイエットを行ったけど、なかなか効果が出なかった。

    ○健康的に痩せたい方。

    ○下半身がなかなか痩せない方。

    ○好きなものを食べれるような身体を作りたい方。

    ○意地でも痩せたい方。

    ○他・・・


    ダイエットのプログラムっていろんなところで行ってます。

    エステやサロン、スポーツクラブなど・・・

    商品的にも1回数万円かかるもの、コースで100万円かかったりします。


    そうすると実際本当に痩せるのか、ご心配ですよね?


    なのでダイエットをしたいという方には、始めに無料カウンセリングを受けていただきます。

    その際にダイエットの方法など具体的にご紹介させていただきます。


    また今回このアンリバウンド・ダイエットを開始するにあたり、その前の3ヶ月間ダイエットモニターを行いました。

    その際に良かった点はもちろん、修正すべき点などを担当スタッフと日々商品開発会議を行い、話し合いを繰り返しました。
    その結果、誕生したのが「アンリバウンド・ダイエット」です。


    そのときの体重や写真などのデータをまとめたものがございます。
    そのデータを「アンリバウンド・ダイエット体験者レポート」として、作成いたしました。


    実際の体重やサイズの変遷だけでなく、モニターさんの声やモニターさんが当院ダイエットナビゲーターとの対談コーナーも掲載しております。


    生の声がそのまま書かれているので、共感して、勇気づけられるものです。




    ちなみにこの「アンリバウンド・ダイエット体験者レポート」を無料カウンセリングを受けられた方全員にプレゼントしております。


    無料カウンセリングの応募は、お電話にて受け付けております。



    044-861-6220




    こちらまでご一報下さい。

    また詳しい内容はホームページをご覧ください。


    よろしくお願いします。





    〜リバウンドしないカラダを手に入れる〜

    「アンリバウンド・ダイエット」はこちらをクリック

    ※無料カウンセリング受付中!

    現在、無料カウンセリングを受けると「アンリバウンドダイエット体験者レポート」をプレゼント!



    044-861-6220
    宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院神奈川県川崎市宮前区宮前平
    東急田園都市線宮前平駅徒歩6分



    当院代表院長のブログはこちら(毎日更新)


    | miyamaestaff | エプロン | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    やっと・・
    0
      お久しぶりです。

      サボっていた訳ではないのですがたらーっ

      連休で何かと忙しく、走ることもお休みがちでした・・

      しかし、連休明けに体重を計ってみたところ、

      あら不思議?増えていませんでした拍手


      やっと、体が燃焼しやすい体になったのでしょうか?

      でも、今なまけるとまた元通り・・悲しい

      この先も頑張りますグッド

      ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

      ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



      にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
      にほんブログ村

      【↑クリックお願いします】




      | miyamaestaff | エプロン | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      むくんでる・・
      0
        今日は、曇り空で気分もパッとしませんしょんぼり


        昨日ちょっと?かなり?イヤなことがあり、

        お友達に話を聞いてもらいました。

        夜でしたので、ちょっとお酒を飲んでしまいました熱燗

        今日の朝、大変びっくり

        まぶたが腫れて、体中がむくんでいたんですバッド

        早く体から水分を出さなくては・・・

        でも、こんな天気じゃ、走ってもいつもより汗かけな〜い汗

        ヤバすぎる・・悲しい






        ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

        ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



        にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
        にほんブログ村

        【↑クリックお願いします】

        | miyamaestaff | エプロン | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        私の足も曲がってる・・
        0
          今日は午後から雨予報でしたが、今のところ降ってませんね楽しい


          この所うちに来る、ダイエットモニターさんは、

          骨盤矯正で足が真っ直ぐになって、なかなか体重が減らなかった方たちは

          減り始め、少し食べすぎても次の日頑張ると、戻るそうですラッキー

          私もまだ足が曲がっているので、治してもらえば、

          目標達成できるかも?たらーっ






          ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

          ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



          にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
          にほんブログ村

          【↑クリックお願いします】

          | miyamaestaff | エプロン | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          減った!!
          0
            今日は、汗をジト〜たらーっとかきそうな暑さでした。

            昨日お付き合いで、宴にお呼ばれして、ほとんど食べずに

            お酒だけいただきました。ビール

            今日の朝いつものように、走りにいって水分も沢山補給しました。

            でも朝食はあまり取りたくなかったので、お味噌汁だけ食べて食事

            出勤しました。

            日課にしている、計測・・「やった〜拍手減ってる楽しい

            この所壁にぶちあたっていたので、か〜な〜りうれし〜チョキ

            この調子であと4kg頑張りますグッド







            ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

            ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



            にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
            にほんブログ村

            【↑クリックお願いします】

            | miyamaestaff | エプロン | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お腹をへっこませ!!
            0
              今日もいい天気ですねおてんき

              昨日のダラダラぶりではいけないと、よみうりランドのプールの券を

              思い出し、子供たちとお友達家族とで出かけました水泳

              プールなので、やはり水着!?たらーっ

              みんな水着なのは当たり前、様々な人がいますが、

              子供に「ママ、ヤバイたらーっ」聞いてしまいました・・

              「いいんじゃない?みんな水着だし、見てないよ〜楽しい

              それって、ヤバイって事〜?[:びっくり:]

              その後帰るまで水に入っている時以外は、お腹をへっこませていました悲しい

              来年はへっこまさないで、いられるようにしなくては・・グッド






              ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

              ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



              にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
              にほんブログ村

              【↑クリックお願いします】

              | miyamaestaff | エプロン | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              眠り姫?!
              0
                今日は久しぶりに、お日様に会えましたおてんき

                今日は、久しぶりの土曜休み、いつものように朝から

                走って、ゆっくり、家の片付けをして・・

                なんて、考えていましたが、朝起きれない〜ムニョムニョ

                だらけてる〜ふぅ〜んやる気ない〜ノーノー

                今から切り替えないと、今日は太る一日になりそうです冷や汗







                ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

                ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



                にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                にほんブログ村

                【↑クリックお願いします】
                | miyamaestaff | エプロン | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                クレオパトラ!
                0
                  今日も、朝は涼しくて、走るには気持ちがいいくらいでした。

                  汗がなかなか、かけませんでしたが・・しょんぼり


                  この所お腹が張ってちょっと苦しかったのですが、

                  スーパーでモロヘイヤが安かったので、二袋も買ってしまい、

                  それもほとんど私が食べてしまいました。食事

                  次の日おどろくほど、お腹の張りは解消されて、ビックリびっくり

                  私もクレオパトラになったら、どうしましょう?ニコニコ

                  (ならないから〜たらーっ

                  モロヘイヤ恐るべし・・チョキ







                  ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

                  ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



                  にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村

                  【↑クリックお願いします】
                  | miyamaestaff | エプロン | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  なかなか、減らない・・
                  0
                    この所お天気もすっきりしませんね雨

                    今日なんて、秋のような涼しさで、風邪をひかれた方も多いのでは?

                    こんな天気ばかりでは、お野菜も果物もおいしくならないですね赤りんご

                    何よりお値段が高くなってしまいます(主婦目線たらーっ

                    そうなると、食事も野菜が少なく、メインが多くなるので、

                    なかなか痩せなくなっちゃう〜モゴモゴ

                    もっと走らねば・・ジョギング  涼しいので汗もかきづらいので

                    距離も増やさなきゃ・・汗  「頑張るゾォグッド







                    ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

                    ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



                    にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                    にほんブログ村

                    【↑クリックお願いします】
                    | miyamaestaff | エプロン | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    母として!
                    0
                      昨夜寝たのが、深夜の1時半しょんぼり

                      我が家の姫と王子の宿題のせいで、寝不足です悲しい

                      姫は自由研究、王子は絵日記!

                      思わず「母を眠りに着かせて下さい・・怒りマーク

                      最後まで完成せずに、とりあえず寝かせてみましたムニョムニョ

                      朝はやはり頑張って起きましたが、走っても体がだるく撃沈

                      いつものように走れませんでした・・・

                      案の定、体重が・・・悲しい

                      しかし、体脂肪は下がり、体内年齢も下がりましたチョキ

                      まだまだ頑張りますがグッド

                      「誰か、家のかいじゅう達をどおにかしてくれ〜汗





                      ちなみにブログランキングにも載せることにしました。

                      ブログを見たら、↓をクリックしてくださいねラッキー



                      にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                      にほんブログ村

                      【↑クリックお願いします】
                      | miyamaestaff | エプロン | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ