blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
イッパイ♪
0
    こんばんわ。

    今日はビオラ整骨院のセミナーが開催されました!
    今回のテーマはでし「耳鍼で!ダイエット」た。

    なんとおかげさまで、たくさんの方にご参加いただき見事大成功させることができました!!

    セミナーではダイエットのなんたるか・・・という話から始まり、最後はみんなで耳鍼体験!といった流れで、笑いあり涙ありの1時間半となりましたてれちゃう・・・いや、涙はうそですたらーっ

    今後もたくさんの情報をみなさまにお届けできればと思います!!

    次回のセミナーにはみなさまも是非ご参加くださいひらめき

    宮前まちの整骨院、ビオラ整骨院見つけてみてください見る
    こちらから
    | miyamaestaff | 鉄火面 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お父さん☆
    0
      こんばんわ。

      鉄火面です。
      こんな固そうな名前ですが、家族には非常に感謝してるし大切にしたいと思ってます。

      そんな同じ思いのみなさんにご報告。


      私たちはお母さんに感謝の母の日だけでなく、お父さんにも感謝の気持ちを伝えたい。

      ということで、6月15日の父の日に感謝キャンペーンすることにしましたイヒヒ
      45分のマッサージを破格で・・・てれちゃう
      15分を3回という分割もOKです!!
      しかも肩・腰・ヘッドマッサ・フットマッサからお好きなものを選んでいただけます拍手

      私たちを見つけてくださいひらめきこちらから
      | miyamaestaff | 鉄火面 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夏本番!
      0
        こんばんわ。

        鉄火面です!!


        もう6月ですね・・・。一年ももうすぐ折り返しです。

        これからの季節、梅雨に入りあっという間に夏本番です!!
        そんな時期に疲れや、体に不安は感じたくないですよねモゴモゴ

        そんなみなさまにすばらしい情報を・・・

        宮前まちの整骨院では、6月15日(日)の15時から「頚椎(首の骨)のゆがみ」に関するセミナーを

        ビオラ整骨院では、6月8日(日)の15時から「ダイエットセミナー・耳鍼体験」を開催いたします!!

        両院のホームページはこちらから
        | miyamaestaff | 鉄火面 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        お楽しみに!
        0
          はい、鉄火面でーす。

          今日はまだ、特別に未公開のお得情報をおとどけします。

          第一弾! 宮前まちの整骨院・ビオラ整骨院では、まもなく特別割引回数券の販売を開始します!
          お得素敵な体手に入れませんか!?


          第二弾! 父の日キャンペーンやっちゃいます!!
               もうすぐ一年の折り返し・・・上半期たくさん頑張ってくれたお父さんに感謝癒しを・・・。

          楽しみにしててください!!


          詳細は・・・検索→「google」で「整骨院」と検索していただければ、6位以内に出てきます!!
          | miyamaestaff | 鉄火面 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          触れて、話そ♪
          0
            鉄火面で〜す。

            今日はフレトークについて。

            フレトークって何!?ってかんじですよね・・・。

            フレトークとは、私たちが日ごろから心がけている「触れて、話して、伝わる治療」というものを表した言葉です。

            ただ治療をするだけではなく、痛みによって感じる心の不安なども受け止め本当の意味で「ラクになっていただく」ということが重要だと考えております。

            そのために「触れて、話して、伝わる」ことをしっかりと行い、より確実に患者様の状況を理解し、治療へとつなげるためのフレトーク
            今までと違う治療を経験してみませんか?

            宮前平駅周辺の方は宮前まちの整骨院
            向ヶ丘遊園駅周辺の方はビオラ整骨院
            | miyamaestaff | 鉄火面 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            美首
            0
              こんばんわ。
              「鉄火面の部屋」にようこそ。

              今日は、美首!!

              ゆがんだ首はいろんな障害を生み出します。
              頭痛、耳鳴り、寝違えetc・・・
              これらは首のゆがみが原因で起こります。

              こんな辛さとは今すぐサヨナラしたいですよね。

              もちろん、すぐにでもサヨナラして頂けます!
              そのために必要な・・・2項目!!
              ,罎みのセルフチェック法
              △罎みの改善法(セルフマッサージなど)

              この2つお教えします!!

              ゆがみを治して痛みと無縁で美しい首手に入れませんか!?
              まさに美首!!

              いつ?どこで?
              今すぐにでも!!と言いたいのですが、やっぱ映像でみたいですよねイヒヒ
              そんな皆様の期待に応えてやっちゃいます!!
              6月15日(日)15時〜

              ココでやります→宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院
              | miyamaestaff | 鉄火面 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              張り、鍼、張りとる
              0
                ミスター鉄火面です。

                今日は鍼(はり)についてです。

                よくスポーツ選手が鍼治療を・・・とか聞くと思います。
                もちろん鍼治療はスポーツ選手のためだけのものではありません。

                日常生活で腰痛肩痛に苦しんでいる方、その他さまざまな症状に鍼治療は対応いたします。

                では、鍼ってなぜ効くか?

                「東洋医学的」だったり、「鍼が体内に刺入されると、生体反応としては・・・」なんて語るとキリがないので、簡単に言います。

                鍼は体にとって異物だから。

                体の悪いところに異物である鍼を刺します。
                すると体は異物が入ってきたので、そこを守ろうと救急隊が出動しますジョギング
                救急隊は鍼のあるところで働きます。つまり、もとから悪いところも治していってくれるんです。
                だから鍼をした後は筋肉がほぐれたり・・ってなるんですラッキー

                こんな便利な治療を手軽に受けたいですねイヒヒ

                宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院
                | miyamaestaff | 鉄火面 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                みんなの願いを叶えるために
                0
                  こんばんわ。鉄火面です〜。
                  今日も一日鉄火面でした。

                  さて、今夜はみなさんの願いを叶えるために・・・。

                  ダイエットについてです。

                  最近では、男性もこの言葉に敏感になってきましたねイヒヒ
                  と言う、わたくし自身も若干・・・(笑)

                  耳鍼ってご存知ですか!?
                  3ヶ月で3〜5kg減の数字が望めるそうです。
                  「でも鍼って痛いんじゃ・・・」「耳に貼ってあって目立つんじゃ・・・」
                  そんな心配はご無用ですラッキー

                  鍼は数ミリのものなので、痛くないし目立つこともありませんひらめき

                  女性の方も、男性の方も・・・1度やってみるのもいいかもしれませんおてんき

                  宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院
                  | miyamaestaff | 鉄火面 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  バイバイ肩こり
                  0
                    こんばんわ。鉄火面のお時間です。

                    今日は肩こりのお話です。

                    ずばり、肩こりの方必見です。

                    肩こりって頭痛が出たり、気持ち悪くなったり、とてもツライですよねポロリ
                    「肩こりがひどくて・・・」といいながら肩の上を叩いたり、押したりしていませんか?
                    もちろんそこもたっぷりほぐしますモグモグでも、そこだけでは肩こりの根っこは残ったままです汗

                    じゃあ、どこを・・・?

                    例えば・・・ラッキー
                    ちょっと意外じゃなですか?でも、効果は抜群です桜
                    まるで自分の肩じゃないみたい晴れ

                    そんな体手に入れるには宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院こりトリート
                    | miyamaestaff | 鉄火面 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    気持ちいぃ
                    0
                      こんばんわモグモグ面です。
                      今日は時間間違えずに更新です(笑)・・・その代わりコシコシさんが間違えてましたがたらーっ

                      さて・・・今日は、鉄火面について語る前にについて少しお話を。
                      わたしは、以前あまりの腰の痛さに気持ち悪くなったことがあります。
                      高校時代に痛めたので、もう長い付き合いです(笑)

                      治療に通ってもあまり良くならず・・・治療に通うことが面倒に・・・という経験もしました。
                      このような経験ある方けっこういらっしゃるんではないでしょうか?

                      このような「痛み」「ツラさ」「悩み」を抱えている方々にあきらめずに通っていただいて気持ちよくなって、そして「ラクな体」を手に入れていただきたいと思いますひらめき

                      わたしは、ココ宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院でラクな体を手に入れましたおてんき
                      | miyamaestaff | 鉄火面 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ