blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
明日はとうとう・・・
0
    明日はついに
    ラクになるセミナー頚椎編です。

    知らず知らずに頚がゆがんで放っておくと大変なことになります撃沈

    まだまだ参加ご希望の方、受け付けております!(若干名ですが・・・)

    コシコシでした〜

    googleで整骨院と検索ください。
    | miyamaestaff | コシコシ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しております・・・
    0
      どうもコシコシですショック

      今日は暑かったですねぇ〜
      んでも明日は雨みたいですあめ

      この時期本当に調子を崩される方が多く、
      私も腰の調子がイマイチで・・・

      そんな中、明日はビオラのセミナーということで、
      たくさんの方々のご予約を頂いております。

      いやはや嬉しいかぎりです。
      宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院

      HPのスタッフ欄を更新しました。是非ご覧下さい。

      Googleで「整骨院」と検索し、当院をクリックしてください。

      mixiやっている人はこちら。登録してください。


      ビオラ整骨院・ビオラ鍼灸マッサージ院


      | miyamaestaff | コシコシ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      結婚式
      0
        どうも、コシコシです。
        今日は友達の結婚式で箱根まで行っておりました。
        で・・・ほとんど座りっぱなしだったため、
        腰が痛くなってしまいましたショック

        そんなこんなで自分が治療を受けたいと強く思う一日でした汗

        HPの検索はグーグルが早いです!
        | miyamaestaff | コシコシ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        異常な食欲・・・
        0
          どうも〜コシコシでっす。

          今日は自分の食生活についてです。
          というのも、
          私よく食べるんですね。んでとくに太ってるわけでもないんです。
          だから痩せたいとかいう気持ちはないんですけど、
          何しろエンゲル係数が高めで困惑

          そんなこんなで異常な食欲を抑えるために
          耳鍼でもしようかなと思っております・・

          耳鍼といえば明日まで割引チケットを発売してますので、
          ちょっと食べすぎてしまう〜しょんぼりという方などは
          ぜひぜひお試しください!

          また6月8日には耳鍼を中心としたダイエットのセミナーを開催いたしますので、耳鍼に少しでも興味がある方、ご参加下さい!
          先着順となっておりますのでお早めに!

          川崎市宮前区にお住まいの方、もしくは東急田園都市線にお住まいの方
          宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院

          川崎市多摩区にお住まいの方、もしくは小田急線にお住まいの方
          ビオラ整骨院・ビオラ鍼灸マッサージ院
          | miyamaestaff | コシコシ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          5月病・・・
          0
            休みに入る前は5月病の心配もしていましたが、
            全然関係なく、体調もバッチシのコシコシですグッド

            さてGW明け一発目、水曜の午後は勉強会・研修会ということで、
            治療コミュニケーション研修なるものがありました。
            簡単にいうと患者様をお迎えしてから、お見送りするまでのシュミレーション。

            自分たち新人は悪戦苦闘しながらも、とてもいい勉強になりました。

            普段から当院は技術だけでなく、
            コミュニケーション能力にも力を入れています。


            水曜の午後何してるの〜?って思われた方。
            実はこういうことしていますマル秘


            宮前まちの整骨院 ビオラ整骨院
            | miyamaestaff | コシコシ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            あれっ・・・
            0
              どうもコシコシです。
              毎度更新がおそいです冷や汗
              というわけでseira?さんに先を越されていました・・・


              さてとうとうGW突入ですね〜
              みなさん体と相談して、体調を崩さずに楽しんでくださ〜い


              「宮前まちの整骨院」 >「ビオラ整骨院」
              | miyamaestaff | コシコシ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              久しぶりの・・・
              0
                更新です冷や汗
                どうもコシコシです。
                ということでこの一週間の近況報告を・・・

                なんと分院であるビオラ整骨に火曜日より行くことが決定しました。

                ティグループと離れることはとてもさびしいことですが悲しい

                といっても、月曜日は宮前におりますので、
                両院ともどもまたよろしくおねがいします!
                | miyamaestaff | コシコシ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                コティコティ
                0
                  コシコシで〜す。
                  最近当院ではニックネームの前や後ろにティをつけることが流行ってます拍手

                  どこがおもしろいのかと思われるかもしれませんが、言ってみるとハマッテしまう笑・・・

                  いやーこんなくだらないことで笑いあえる仲間って素晴らしいな 
                  イケメッティ、コティコティ、ティッ火面、ウッティ・・・



                  さてさて前回自分の体の状態を説明すると言っていたのですがそれはまたの機会に〜たらーっ
                  | miyamaestaff | コシコシ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ぞくぞくコシコシ・・・
                  0
                    どうも〜コシコシです。

                    今日は久しぶりに日付が変わる前に家に帰ってきました〜笑

                    最近は終電で帰ったりすることが多く、
                    また宮前まちの整骨院に泊まったりと、貴重な体験をしております。
                    まあ、さすがに真っ暗にして寝ることはできませんでしたが・・・おばけ

                    そんなこんなで気付けばもう4月も終わりに近づいているんですね。
                    はやい!!


                    さて、次回は自分では気付いてなかった危険な体の状態を説明していきたいと思います。もしかしてあなたも・・・・
                    | miyamaestaff | コシコシ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    続コシコシ
                    0
                      本来な昨日更新しなければいけなかったのですが・・・
                      忘れてました冷や汗

                      ということですぐに鉄火面さんが更新するので、
                      コシコシの由来を簡単に説明します。
                      それは院長いわく僕はコツコツ物事を進めていくタイプなので、
                      それをもじってコシコシに決めたそうです。
                      コツコツとコシコシ
                      見比べていくとだんだん同じに見えてきますね〜

                      とこれが由来なわけですが、まだ違う理由もあります。
                      そちらもおいおい紹介できたらと思っています。


                      それではまた次回お会いしましょ〜ピピピ
                      | miyamaestaff | コシコシ | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ