blog index

ブログ がじゅまる

宮前まちの整骨院 スタッフによる、ブログです。

ブログならではの情報もあります!
要チェック!
あいさつ
0
    どーも♪

    イケメシです!

    久々にブログに登場しましたが…

    今回はあいさつですおばけ

    今日をもちまして、宮前まちの整骨院を離れビオラ整骨院に異動になります。

    約1年、宮前で働かせてもらい、いろんな人との出会いがありました。
    そのなかで同じようにいろんなものを吸収させていただいて、ここまで来ることが出来ました。

    皆様にはとても感謝しております。

    ありがとうございました。

    ビオラ整骨院でも頑張りたいと思います。

    たまにはヘルプで宮前に行くこともあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

    ではまた嬉しい

    | miyamaestaff | イケメシ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    つい、やっちゃいました。
    0
      おはようございます。

      どーも、イケメシっす♪

      休日をいかがお過ごしでしょうか??

      最近は朝も寒くなり、布団から出るのが嫌な季節になりましたね!

      しかも今日は休日…となれば、布団から無理に出なくてもいいや〜ってなりますよね( ´∀`)

      自分の今朝もそうだったのですが…目が冴えてたのと、マンガが近くにあったのがいけなかった。。。

      「布団+マンガ=うつ伏せ読み」

      ですよ( ゜д゜)
      えぇ、魅力的な計算式ですよ( ゜д゜)

      朝っぱらから腰が痛いです…笑

      普段から、「うつ伏せで本を読むとかは避けてくださいね〜!」なんて言ってるくせにね(笑

      負担の掛かる状態を、あ え て、体験してみた。

      そういうことでお願いします(笑

      ではみなさんも気を付けて、良い休日を☆




      「整骨院」で検索して探してね!

      ここもおもしろい!ビオラのブログ!
      | miyamaestaff | イケメシ | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      腰が痛い
      0
        どーも、イケメシです♪ご無沙汰してます。

        いやぁ〜…最近すっかり涼しくなってきましたね!

        季節のせいか自分も、自分はイケメシですが、コシが痛くなってきました。。。

        同じように身体の不調を感じる人も多いはず!!

        そんな人にお知らせ!!


        『ラクになるセミナーΑ

        〜しくみを知ってラクになろう!《腰痛編》〜

        10月19日(日)14:00〜15:30

        宮前市民館(宮前区役所隣り)にて開催!!!

        詳細・ご予約はこちらへ


        生活に役立つ、様々なお話を提供できると思います!

        ぜひご参加ください!ではまた♪




        | miyamaestaff | イケメシ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        交通事故
        0
          どーも、イケメシです♪

          久しぶりの更新です。
          世間一般では、サボっていたと、そう言うことになるんでしょうが…

          まさにその通りです(笑


          さてと…さてと…

          唐突ですが、安全な脇見運転が出来たらいいなと思う今日この頃。

          意味は特に深い訳じゃございませんが、解釈の仕方によっては、いろんな意味になるでしょうね。


          しまりのないところで、今日はおしまい。

          さぼりぐせは、治していきたいと思います( ´∀`)

          ではまた♪
          | miyamaestaff | イケメシ | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          拷問
          0
            どぉも〜、イケメシです♪

            みなさん、休日はどのように過ごされましたか?

            この休日で、私が気になったことは…

            ある大型家電製品店でマッサージ器のお試しコーナーを見つけました。

            普段、マッサージをすることはあっても、しっかりされることはほとんどないから、いい機会だと思ってやってみました。

            どうだったかというと…

            痛い!!びっくり

            まぁ、ゴリゴリとモミモミされました冷や汗

            こんな風にマッサージしたら、患者様に嫌がられるんだろうなと、

            自分も気を付けようと、参考になりました。


            さてと、ようやく梅雨も明けて夏本番おてんき

            夏バテには気を付けながら、頑張っていきましょうパー

            ではまたヽ(゚ー^*)


            「整骨院」で検索!きょうはどこに??

            肩こりにお悩みの方へ
            | miyamaestaff | イケメシ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            あっ、
            0
              あっ、ども。おひさしぶりです。

              いいね、これ☆




              あっ、ども。イケメシっす♪

              冒頭は、いつも「どーも」から初めてたので、無理やりつなげちゃいました。



              最近ブログの更新に、鉄火面さんもコシコシさんもぽにょさんも見あたりませんが…

              きっとお疲れなんでしょう( ゜д゜)

              イケメシは?という質問はなしにして頂きたいところですが…

              疲れたら、マッサージでもどうぞヽ(゚ー^*)

              最近、親や友人にしてあげてないなぁ〜。。。

              これから夏本番だし、どんどんやってあげよっと!!

              ではまた(≧д≦)

              | miyamaestaff | イケメシ | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              ぽっちゃり
              0
                do-mo

                おっと、どーも、イケメシです♪

                最近、妹がデ○ってきました。


                「目標−5キロ」


                と部屋の壁に達筆で掲げてありましたが…


                耳鍼でもしてやろうかと思ってるところです。

                食事制限するのもいいけど、バランスのよい食事は心掛けましょう!

                体調には気を付けてね( ´∀`)

                ではまた(≧ω≦)b

                | miyamaestaff | イケメシ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ひぃ
                0
                  さぁびぃさぁに、筆を使う機会がありました。

                  普段使ってないからうまく使えない。字も下手糞。

                  筆を使うのにも、理にかなった身体の使い方があるんだろうなと考えつつ、

                  ふと、姿勢を正してみる。

                  すっとするけど、すぐ背中がだるくなって続かない。

                  よい姿勢に慣れてないんですね。。。


                  ちなみに当治療院では、猫背外来なるものをやってます。

                  よい姿勢が身に付きます。

                  自分も、もっと早くに知っていればと思います。

                  気になる方はぜひどうぞ!

                  イケメシでした♪


                  整骨院と入力!どこにあるか探してね☆
                  | miyamaestaff | イケメシ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  きれいなからだ
                  0
                    どーも、イケメシです♪

                    突然ですが、みなさん、自分の部屋はきれいですか?

                    自分の場合、(珍しい事じゃないでしょうが)心の状態が反映されます。

                    何かうまくいってないときは散らかります。汚いです。

                    机の周りだと、やること系とか、

                    本棚の周りなら、勉強系か趣味系で、

                    洋服なら、行動系ですジョギング


                    ちなみに今、自分の部屋はキレイです(笑



                    身体も同じだったりしますよ!

                    どっかが悪いから、腰にきたり、肩にきたり…

                    痛い場所がそのまま悪いところってことでもないもんです。

                    悩みがあれば、相談してください。

                    「掃除」のお手伝いします。


                    んではまた(ノ´∀`*)


                    今日はどこにいるかな??「整骨院」で探してね♪
                    | miyamaestaff | イケメシ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    思い通りに…
                    0
                      どうも、イケメシです♪

                      今日はいい天気でしたね晴れ
                      なんで、ふらっと近くの公園まで行きました。

                      バスケのリングがある公園までバスケットボール

                      自分はバスケ経験者なのですが、ここのところ全然バスケしてませんでした。

                      久々にシュートを打ったらもう…身体がボールの使い方を忘れてました。

                      なにもスポーツに限った話ではなく、身体が理に適った動きになっていないことって実は多いんです。

                      そこから身体の痛みなんかも出てきたりします。

                      そんなことを私たちはセミナーを通してお伝えしています。

                      …ってセミナーの前に書けって内容ですが、、、

                      次回は11月頃に行う予定なので、期待して待っていてください◎


                      ではまたヽ(゚ー^*)



                      宮前まちの整骨院はどこにあるでしょう??
                      | miyamaestaff | イケメシ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ